2021/09/21

信級日記 令和3年 春 vol.92




 2021年5月23日

ゆっくり起床。ロケに来て1ヶ月以上。少々疲れが溜まってきた。

10:00 朝ご飯。酵素玄米、味噌汁、シャケ、肉と青梗菜炒め。

高桑さんは畑仕事をしている。

私はのんびり。

山の緑が濃くなってきた。

13:30 かたつむり食堂へ。定食。芋の煮っ転がし。ワラビ、きゅうりの漬物、餃子、ご飯、味噌汁。

いうらちゃん、いっちゃん、高桑さんも食べにきた。


岩下で風景撮影。

なんか夏っぽい感じになってきた。


さぎり荘で温泉に入り柳久保に帰る。

高桑さんが五右衛門風呂の準備をしてくれていた。

中によもぎを入れて。よもぎ風呂。

景色最高。気持ちよかったー。

高桑さんがビールを持ってきてくれた。

至れり尽くせりである。

体が芯からあったまった。


夕食はカレー、大根のサラダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿