2021/09/17

信級日記 令和3年 春 vol.69



2021年4月22日 

新潟から信級へ。

途中、大好きな新井のパーキングエリアで、野菜などを買う。

土砂崩れで国道19号線が通行止めになっている部分があり、

ナビに従って迂回ルートを通って信級へ入る。

いつもと違う道。新鮮だった。

信級の本鹿谷を通らず、柳久保へ直接向かった

川沿いの道で幅が狭く、くねくねしたすごい道だった。

今回お世話になる高桑家に到着。

高桑さんは相変わらず元気で嬉しくなった。

車から家に荷物を運び込む。

晩御飯は二人でかたつむり食堂へ。

純子さんが握り寿司、タラの芽の天ぷらなどを作ってくれていた。

とても嬉しくありがたい。

石坂さん、博さん、やす栄さんたちと夕食を囲んだ。

こうやってまた元気に再会できて本当によかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿