2021/09/17

信級日記 令和3年 春 vol.68


2021年4月20日

まだ寒い北海道を出発。

今回は1ヶ月くらいを目処にしっかり撮影をしよう。

(結果的に約1ヶ月半ほど滞在した。)

信級の人たちは当たり前だけど一年一年、歳を重ねる。

そして、武漢ウィルスの存在が日常となってしまった。

今回は私一人で撮影にのぞむことになった。


クランクアップできるくらいの撮影をしたいと思う。

今回は、柳久保の高桑家にお世話になることになった。

信級小学校の峠を越えて、隣の山の集落で外鹿谷ともよぶ。

かたつむり食堂から車で15分ほどのところ。


「鍋、食料など持って来なくていいよ」と高桑さん。

おかげでいつもよりずいぶん荷物が少なくなって助かった。


少しばかりの緊張と今回はどんな撮影になるのだろうとワクワクしながら

信級に向かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿