2021/09/21

信級日記 令和3年 春 vol.90






 2021年5月20日

ゆっくり起床。

朝食。ご飯、味噌汁、シャケ、青菜、厚揚げ


10:30 出発。

イナバの浅野さんの炭焼き窯から、ものすごい煙が上っていた。

ジジはかたつむりの裏の田んぼで代かき。

ババは庭でフキの皮むき。

朝にとってきたドクダミ、ゲンノショウコを干していた。


天気がいいといつも何かを干している。


やす栄さんは仕事が休みで家にいた。

やす栄さんの娘さんも遊びにきていた。

ババの息子さんのお嫁さんもやってきた。

縁側でお昼ご飯を一緒にご馳走になった。

フキご飯、豆ご飯、山菜のおひたしなど、美味しかったー。

午後、雨が降ってきた。

関口家を後にして、てっちゃんの家へ。

今日はさぎり荘がお休みなので、いこいの湯に一緒にいった。


柳久保に帰り晩御飯。

パン、パテ、ポトフ、かぶ、にんじん、ブロッコリー、玉ねぎ、ウインナー。



0 件のコメント:

コメントを投稿