2021/09/20

信級日記 令和3年 春 vol.83





2021年5月9日 

8:00 ゆっくり起床。高桑さん、体の調子が少し悪いので今日はゆっくりするとのこと。

私は夕食は外で食べることに。

10:30 支度して出発。今日は風景撮影。

宮平からのロング。

11:30 母さんの歌が流れる。

12:00 の鐘。ヒロシさんの家の上で撮影。


神社の御神木をいろんな角度から撮影。

空。雲が流れる。

山の緑。美しい。


かたつむり食堂で昼ごはん。

今日はコロッケ定食。

いうらちゃんといっちゃんもやってきた。

浅野さんのHPの写真を撮っているトシくんもやってきた。

とてもいい青年だった。

かたつむりの向かいの川の脇で、ジジがウドやノビルをとっていた。

「いるかー?」というらちゃんに声をかける。

「いるー」っと、いうらちゃんはいっちゃんとジジのところへ。

一緒に山菜とり。

私はそれを川越に撮影。


石坂さんがガソリンを入れたり、薪割り機の準備を始めた。

そして純子さんが薪割り。

面白いようにどんどん薪を割ってゆく。


そして私はさぎり荘へ。

温泉に入り、食堂で晩御飯を食べる。

柳久保に帰ると、今日も夕焼けが綺麗だった。

そして風が強くなってきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿