2016/05/17

かめ設計室にて♪ その4

写真いろいろ。




かめ設計室。


 左からのりちゃん・ハブちゃん・山田ちゃん



この辺りの組長さんでもあります。





東の 小上がりがなかなか魅力的なスペースです。





道路脇のこの残された草がいいですね。





打ち上げの料理作り。
私はバーニャカウダーのソース作りをしました。


ハブちゃんはポテトサラダを作りました。





朝ごはん







「鉛筆は捨てたことがないんだよね〜」と山田ちゃん。




鉛筆で図面を引くのです。
「若い頃はとんがらせなきゃいけないと思ってたんだ〜」
そんなにとんがらせなくてもいいそうです。



ハブちゃん、山田ちゃん、ありがとう♪
またやろうね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿