2016/05/10

「風のたより」大沼お披露目上映会







素晴らしい上映会でした。
すべてが。
上映会が終わっても感動の余韻が続いています。
今もその中にいます。


主催してくれた山田あゆみさん♪

この映画が完成して、初めての自主上映会。
しかも、出演者の山田農場が主催してくれて・・・。




今、観てくださった方々の感想を打ち込んでいたのですが、
もうそれがすべてを表していると思います。

私が思った以上に私の表したかったことが伝わっていました。
これ以上の喜びはありません。


題字・フライヤー・ポスターを製作してくれた空のアトリエの
謙三さん・まちこさんも砂川から来てくれた♪




主催してくれたあゆみちゃん、圭介、足を運んでくれたお客さん、会場を貸してくれたハルエさん、
本当にありがとうございました。

遠くから観に来てくれた方々、店を臨時休業して観に来てくれた方も・・・
ありがとうございました!!




今回、子育て中の若い世代の人が多かったのも嬉しかったです。
新しい出会いもありました。

なんかまた、始まっていく予感がしています。




山田農場で二日間、たんまりうまい酒とチーズを食べさせてもらいました。
ほんとおいしくて、嬉しくて
少々飲み過ぎたりしましたが・・・
楽しかった♪




2011年の震災直後から2年間を共有してきた仲間でもある山田夫婦と
今こうやってうまい酒が飲める現実がこの上なく嬉しい。




原発の現状はその頃と大して変わってはいないけど、
私たちにできることはまだまだある。



山田農場はますます美しく清々しいところになっていました。

山田三兄弟がもうかわいっくて・・・たまりませんでした。
けっこう遊んでもらいました。
写真撮るの忘れました。

上映のシアワセをかみしめた二日間でした。



帰る日は雪。
季節がカチャッと変わりました。


さあ、次はラムヤートでの上映会!
マッサン、明後日洞爺に行きまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿