2016/05/11

行商の旅 滋賀県・彦根

琵琶湖は風の強い日でした。
滋賀県は前作「空想の森」をたくさん上映していただいたところ。
新作の完成をお知らせする人もたくさんいます。
上映会の細かな打ち合わせも終わり、しばし彦根を楽しみました。




奥田さんが素敵なカフェに連れてきてくれました。







上映や撮影でお世話になったアコちゃんの実家へ遊びに行きました。

懐かしいはなしょうぶ通り商店街。



タバコ屋からすっかり自然食品店に変わっていました。








お茶やおせんべなど出していただき、アコちゃんのご両親と楽しいおしゃべり。





6月4日、彦根の上映会。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿