2018/06/02

ブリュッセルにて その6



2018年4月23日。
ブリュッセル滞在の最後の晩。
ミクちゃんが寿司パーテイーを企画してくれました。



ミクちゃんの家族4人、アリスとアドリアン、マリエーブ、さちよさん、ニコラ、マエルなど集まって賑やかで楽しい晩餐でした。
















こんなブリュッセル上映の旅になるなんて…。
予想をはるかに超える素晴らしい滞在になりました。
これも「風のたより」のお陰です。



みんな本当にあたたかく迎えてくれました。
そして色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。





日本が好きな人が多いので、
日本に来る機会があったら、ぜひ北海道に来てくださいね。
今度は私が迎えます!



0 件のコメント:

コメントを投稿