2018/06/02

まことの里上映会 その2





2018年5月7日。



昨年の春、チーズ工房千で、「空想の森」「風のたより」の二本の映画を二日に渡って上映していただきました。
それがご縁で今日の上映会があります。




主催はみほちゃん。
山田農場からチーズを取り寄せ、
上映のほか、軽食も用意していました。
かおりちゃんが映画を見にきてくれたので、彼女にキッチンスタッフもお願いしていました。




千代ちゃんも、チーズの販売でやって来ました。



遮光をして、画と音のチェックも無事終わりました。
上映機材は千代ちゃんが一式貸してくれたのでバッチリでした。




民家を改築した建物でしたが、なかなか使い勝手のいい会場でした。
何よりいい感じで映画が見られる会場でした。



日々忙しい中、集客や上映の準備などなど、みほちゃんは本当に大変だったと思います。
本当に頭が下がります。
いつも私は思います。
これからも、こういう人たちに恥じない作品をつくっていこうと強く思います。



客席はほぼ満席状態になりました。
そして、とても反応がいいお客さんが多かったので、私も一緒に見ながら、本当に嬉しかったです。






上映後の質疑応答も楽しかったです。
いやー、ほんと、いい上映会だったなー。
また上映したいです。



来てくれた皆さん、そしてみほちゃん、場所を貸してくれた真栄城さん、ありがとうございました!!












0 件のコメント:

コメントを投稿