2018/06/01

ブリュッセルにて その3





ミクちゃん、クリスタフご夫妻にもとてもお世話になりました。
街を案内してもらったり、お家でご飯をご馳走になったり、楓くんの演劇の発表会に誘ってくれたり・・・。
普通の旅ではできない貴重な経験をさせていただきました。


近所の教会



毎日開催されている蚤の市



音楽学校の前にて



街中では建物の壁にこのような絵がよく描かれていました



この日は裸だったしょんべん小僧



グランパレスにて



ピエールマルコリーニ
ミクさんはここのチョコが一番好きだそうだ。



ミクさんが働いているカフェ



とても美味しかった!




この店で私は野菜の種を買いました



マーケットでシェーブルを買いました。


私の滞在しているアパートの隣のお店


楓くんの演劇の発表会




劇場で3日間、普通に公演をしました。
初日だけ保護者や関係者のみのお客さんでした。



クリスタフが夕食を作ってくれました。
ミクちゃんは、彼の味付けはまずいからね、と私に言っていましたが、
とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿