2018/06/01

ブリュッセルにて その2


滞在中、ニコラは私を気にかけてくれて、毎日メールをくれました。
ある日、彼の娘のELEONORE(エレオノル)を連れて、私を公園に連れて行ってくれました。



公園の中のカフェで奥さんのMAELLE(マエル)と合流して、とても楽しいひと時を過ごしました。





エレオノルは「私は一人になりたい。」と言って、どんどん私たちから遠く離れて歩いて行ってしまいます。



見えなくなるところまで行ってしまったので、ニコラが追いかけて連れ戻して来ましたが、「一人になりたい」と泣いて訴えます。
なんでも一人でやりたがる自立心の強い子です。



マエルはとてもキュートで魅力的でな人でした。
ピアニストで子供にも教えているそうです。
もっと英語が話せたらどんなによかったのに・・・とホント思いました。



ニコラとマエルは7年前に日本を旅をしたそうです。
だから少しだけ日本語が話せて、カタカナも書けます。
今度日本に来るときは、ぜひ私が北海道を案内したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿