2018/06/02

ブリュッセルにて その5



「風のたより」の上映を見に来てくれたさちよさんとブルーノが、晩御飯に招待してくれました。




さちよさんのお家は、1958年のブリュッセル万国博覧会のために建設されたモニュメント・アトミウムの近所でした。




まずはブルーノと近所のお店までビールを買いに行きました。
ブルーノは日本の芸大に留学経験があり、日本語がかなり話せます。
彼は陶芸家でもあります。



中庭がとても素敵で、その奥には離れもありました。




さちよさんがスパイスたっぷりのカレーを作ってくれました。



2階に住んでいる日本人の筆谷くんもやって来ました。
彼は劇場で舞台照明の仕事をしています。



みんなそれぞれ色々な経験をしていて、話が面白くてたまりません。
いい夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿