2016/05/10

「風のたより」お披露目!

2015年9月19日。
第20回SHINTOKU空想の森映画祭にて
『風のたより』のお披露目上映が無事終わりました。
雨風の強い中、午前中にたくさんの方々が新内ホールに足を運んでくれました。

この映画の撮影でお世話になった方々も、忙しい中遠くから駆けつけてくれました。
群馬県からは、すぎな農園の竹渕さん夫婦、農カフェの岩田さんの一家4人、
滋賀県からは奥田さん、函館からは野村さん、札幌からは石川さん、
そしてバンクーバーから山之内悦子さん。

本当に初めて人に見せるので、私はもうドキドキ緊張していました。
お客さんは集中してみているようで、時々笑いもおこり
私はとても嬉しくなりました。

映画の最後、お世話になった人の名前がキャメルの音楽と共にローリングで上がってくる。
ここで私は色んな感情が押し寄せてきて堪えられなくなりました。

上映後、私は万感胸にせまり、しばらく言葉を発せず・・・
感無量とはこのことをいうのかと・・・

遠くから来てくれた皆さんからも、それぞれ嬉しい言葉をいただき、
安堵と喜びとすべてが一気にきました。
この時の想いは、言葉には尽くせません。

被写体の方々、撮影に協力してくれた方々、製作協力をしてくれた方々、
スタッフ、みなさんのおかげで完成させることができました。
改めてお礼を申し上げます。
長い間支えてくださり、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

『風のたより』はこれ以上ない素晴らしい船出をしました。
シアワセな映画です。
私もシアワセです。

見た方から、嬉しい感想をたくさんいただきました。
いい映画ですと、やっと自信をもって言えるようになりました。
一人でも多くの方に見ていただけるよう、これから頑張っていきたいと思っています。

只今、チラシやポスターなどの宣伝材料をつくっています。
それができたら、本格的に営業にかかります。

まっさん、みわさん、ゴンちゃん、圭介、あゆみちゃん、山本さん、朱美さん、奥本さん、
いい映画になりましたよ。
見せにいきますからね。

そして、これからこの映画と共に、
各地でどんな出会いがあるのか・・・
ワクワクします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿