2017/07/26

「風のたより」関東ツアー その5−3 チーズ工房千sen 千葉県・大多喜町

2017年7月8日。

久しぶりの「空想の森」の上映会。


今回ランチをつくってくれるももさん家族。
旦那さんはスピッツさん、娘さんはすももちゃん。



こんなメニューを提供してくれます。


会場はこんな感じです。

バーの方で、スタッフミーティング。



富士夫さんが、名札用の椿の葉を摘んでいます。




のれんのところがバーで、ここが受付になります。
奥がチーズ工房です。


受付です。


隣のチーズ工房はこんな感じです。





富士夫さんとスピッツさんは、駐車場係。





上映が始まりました。
なかなかいい劇場となりました。


「空想の森」では柴田千代さんも登場しているのです。
12年も前なのに、千代さんはあまり変わっていません。



上映後、ランチの時間です。



そしてトークの時間。
千代さんの仕切りで、話が展開されます。


富士夫さんも今までの関東ツアーのことなどを語りました。





そして参加者のみんなも一人ひとり話をしました。








新得共働学舎の初期の頃のメンバーの方も見にいらしてくれた。
とても懐かしそうに見ていた。



久しぶりに「空想の森」をみたが、なかなか面白かったです。

一日目、無事終わりました。



富士夫さんは栃木へと帰っていきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿