2017/07/26

「風のたより」関東ツアー その5−4 チーズ工房千sen 千葉県・大多喜町

2017年7月9日。




二日目。
今日は、神棚の前でスタッフミーティング。
この家の神様にご挨拶をして、一日が始まった。




「風のたより」上映スタート。




前半が終わって、ランチ休憩。





上映終了後、トークの時間。


千代さんが一人ひとりに話を振ります。

映画の感想や、思ったこと、自分のやっていること、
これからやっていきたいことなどを、皆さん、思い思いに話してくれました。








素晴らしい時間でした。


私も上映会をやりたい!
という人も。
次の上映会も決まりました。





こうして二日間に渡る上映会が終わりました。
心に残る素晴らしい上映会となりました。

参加してくださった皆さん、
主催の千代さん、
手伝ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!














0 件のコメント:

コメントを投稿