2017/07/06

「風のたより」関東ツアー 番外編 その4−2



みきさんと、すぐ近くにある自宅兼お店へ。
Lydia tells a small lieというセレクトショップ&アクセサリーのお店です。




みきさんはありちゃんの友達で、益子の上映会をやってくれた尚子さんに繋いでくれた人。



中に入ると、おしゃれな商品が並んでいる奥に、
ジュエリーを作る道具がいっぱい。



 みきさんがここでつくっているのです。



金属を伸ばす道具です。
手動です。














歯医者さんみたい。






店の奥に住居があります。
町家みたいなお家でした。



奥に中庭もあり、蔵もありました。




鳥居もありました。






居間でお茶をいただきながらおしゃべりをしていたら、
ありちゃんが迎えにきてくれました。

そして、感動の益子・ヒジノワ上映会へと続くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿