2017/07/05

「風のたより」関東ツアー 番外編 その3ー6






川の後は、山を案内していただきました。









山のてっぺんからは見事な風景が広がっていました。

ほんと、気分のいい場所でした。


尚子さん、絵になるなあ。







みんなで気持ちのいい風に吹かれました。




しばし、昨日の上映会の余韻に浸りました。




ミキちゃん親子




戸崎さんご夫婦。結婚12年。ラブラブです。




山を降りて、五月女家へ戻りました。







私たちは、この後、つづりさんに行こうか、などと話しています。





 五月女夫妻、ありがとうございました。
また、お会いする日を楽しみにしています。

ミキちゃん親子と戸崎さんご夫婦と別れて、
私たちは益子の町へと向かいました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿