2020/02/04

信級日記 冬 vol.44



令和二年12月23日

朝起きて外を見ると、雪景色。
なんて美しいのだろう。
ミラクルだ。

撮影だ!
ということで田中さんと一緒に山に行くことはできなくなった。
また次回タイミングが合ったら連れていってもらうことにした。


「田代さん、きてますね!」
と一坪くん。

朝食を手早く食べ、早速撮影へ出かけた。
柳屋さんは昨日機材を梱包して発送の準備をしていたので、
録音はなし。

ご褒美のような撮影だなあと思った。

帰る時間ギリギリまで目一杯撮影した。

一坪くんと柳屋さんを信州新町のバス停まで送った。
今回もありがとうございました!
いいクリスマスと新年をお迎えください。
また次ね♪

そして宿舎に戻り、自分の荷物を車に積み込む。

浅野さんにマルカさんの鍵を返しに行く。

てっちゃん、お世話になりありがとうございました。

良いお年を!

























0 件のコメント:

コメントを投稿