2018/06/02

大多喜町にて その2

2018年5月6日。
チーズ工房千の月に一度の営業日。
私が手伝いになれたかどうかはわかりませんが、
とにかく楽しかったー!!



キッチンスタッフのみほちゃんが、やってきました。
夜勤明けで寝ていないのです。
しかも、みほちゃんは7日の上映会の主催者。
ハードです。



かなちゃんとみほちゃんは初対面。










チーズ、提供する食事や飲み物の準備、
掃除、バーバラの書の展示などなど、
朝からみんなでお客様を迎えるために準備をします。



10:30、神棚のある部屋に集合します。
親方の千代ちゃんが仕切ります。






自己紹介、今日の流れなどをみんなで確認し、
神棚にみんなでパンパンして祈ります。
そして一日をスタートさせます。
千代ちゃんはこれを大事にしています。






チーム千のメンバー一人ひとりが、
いい緊張感を持って自分の仕事をしています。
一緒にいて、それがなんとも気持ちいいものでした。






















かなちゃんは、夕方、福島へと帰って行きました。
とっても楽しんだようです。



無事、営業終了。





かおりちゃんのまかないご飯。




お疲れ様でした!!



千のチーズ。



いい一日でした。
ありがとうございました。

千代ちゃんの家でお風呂に入らせてもらい、
私とかおりさんは、みほちゃんの家に移動しました。

明日は上映会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿