2017/08/14

山形国際ドキュメンタリー映画祭東京事務局にて  



2017年7月30日。
山形国際ドキュメンタリー映画祭は東京にも事務局を置いています。
この日、所用で近くまで行ったので、お邪魔しました。

左がマブチさん、右が若井さん。

プログラム作成の真っ最中でした。
にもかかわらず、ビールやら東南アジアのお酒などでもてなしてくれました。

私はちょっとのつもりが、結局ビール3缶くらいご馳走になってしまいました。
ほろ酔い加減で、いろんな話をしました。

私にとって山形国際ドキュメンタリー映画祭は、20年前から憧れの舞台であり、一つの目標でもありました。

その映画祭に「風のたより」が上映されることになったこと。
どれほど嬉しいことか…
とにかく、10月の映画祭までシアワセを満喫しようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿