2017/06/28

「風のたより」関東ツアー その3 あっちゃーふぁーむ その5


2017年6月27日。
早朝、トイレに起きて外に出ると、
なんとも言えない清々しい空気。


人参の花。
きれい。

種をとるそうだ。




あまりの気持ちの良さに
しばしベンチに寝っ転がる。

ちびんとムギちゃんがセットでのっかてくる。
うれしい。


この笑顔。
かわいすぎる。


富士夫さんも起きてきて、マサラとむぎちゃんと散歩。


一平ちゃんは朝の収穫へ。



草木堂を通して、東京へ出荷されるそうだ。





天気最高
朝ごはん。


「昨日の晩は、楽しかったー。久しぶりにお腹を抱えて心から笑いました。」
とゆきさん。

昨晩は、竹渕さん、ありちゃん、富士夫さんと私が泊まって、
夜遅くまで話に花が咲いた。









一平ちゃん、ゆきさん、むぎちゃん、
二日間に渡って、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿