2018/08/17

夏休みの旅 その10



ようやく晴れてきました。



この日、ラムヤートの裏のシマリスヤさん主催の、coguさんのワークショップがありました。
板皿づくりの方が2名空きがあったので、かおりさんと私が参加することにしました。


始めに、自分の好きな板を選びました。

彫り方に性格が出るとのこと。

ちなみに私は男前な彫りと言われました。









私の板を手直ししているcoguさん。




goguさんのお話がとてもよかったです。





彫りが終わると、サンドペーパーでこすります。
この作業の方が疲れます。



最後にシマリスヤさんのデザートと飲み物が。
とっても美味しかったです!


ほんと、楽しかったー!
私とかおりさんは大満足。
思いがけず、参加できて本当にラッキーでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿