2018/08/15

夏休みの旅 その1




山田農場。



「風のたより」の上映がきっかけで知り合った信州は信級、植野家5人が北海道にやって来ました。

6月にアナと一緒にめぐった旅と同じ行程を、今回は植野一家とめぐります。

山田家、植野家とも男三人兄弟。
会うなりすぐに遊びだします。

山田家長男ユーサクは、この日、1週間の一人旅から帰って来たばかり。



コーサクの仕事を植野家の次男イサナが手伝います。



次男同士。
とっても気が合っていました。



下にいる牡山羊に干し草をあげます。


ベリー畑にて。
「静かにゆっくりね。」
とコーサクが言いました。



ベリーの枝にホオジロの巣。
生まれたばかりのヒナが4羽ほどいました。
かわいいのなんのって。




植野家の長男カナタは、折り紙が得意です。
周りがどんなにうるさかろうと、一人黙々と折っていました。
ゴジラは圧巻でした。





植野家の三男ミナトは3歳。
まだお母さんにいっぱい甘えたい年頃です。





0 件のコメント:

コメントを投稿