2018/08/15

夏休みの旅 その4


山田家長男ユーサクは、一人旅から帰ってきた翌日から、みんなの朝食のパンを焼いています。




植野家と私と合わせると、11人分。
手慣れた様子でどんどん生地をこね、さっと伸ばし、手際よく焼いていきます。



ユーサクは一人旅で行った新得共働学舎でも、朝食に30人分のパンを焼いたそうです。





ユーサクのパンは、ほんと美味しいです。




下の家に泊まっている植野家。
かおりさんが三男のミナトと朝食を受け取りにやってきました。




有精卵を孵卵器に入れて、かえったヒナ。

私、初めて見ました。


ピヨピヨかわいい声で鳴いています。

あゆみかーさんは、育てることが天職のようです。



とーちゃんと次男ユーサク。
とーちゃんの言うことはしっかり聞かねばなりませぬ。




0 件のコメント:

コメントを投稿