2018/07/06

新宿にて


東京滞在中、信級の植野くんから連絡がありました。
東京に用事で出るので、もし私がまだ東京にいたら会いませんか。
と。

滞在最終日の晩、新宿で植野くん、あずあずと会いました。




私はアナと色々話した直後でもあり、次に向けて意気揚々としていました。
今私が考えていることなど、二人に話しました。


食堂で食べた後、ゴールデン街へ。


洗濯船にて。
隣に座ったお客さんとすっかり話が弾み、楽しいひと時でした。


お客さんから、届いたばかりのスイカをいただきました。
今年初のスイカでした。
とっても美味しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿