2018/07/04

アナとの旅 その1

2018年6月。
アナと9日間一緒に旅をした。
濃密で、いろんな気持ちを共有した旅だった。

食べ物の好みが似ていたのが一番嬉しかった。
食べさせがいがある人だった。






新得の宮下家。
私の1作目「空想の森」の主人公のご夫婦。

「ヨーコ、ここに連れて来てくれてありがとう!!」
家に入るなり、アナはいたく感激して私に言った。
「でしょ!アナ」

晩御飯をご馳走になった。
文代さんの手料理は、ほんといつも美味しい。
とにかくよく食べ、飲み、話し、笑った。
アナは五右衛門風呂にも入らせてもらった。

帰りの車の中で、さっき撮った宮下さんと文代さんの写真を見ながら、
「これがシアワセってものだよね」
とアナがしみじみと言った。




0 件のコメント:

コメントを投稿