2017/11/10

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月14日 番外編その3



近くでやっていたお祭りへ。







モモちゃん出店してました。




美味しかったです。



















お祭りを後にして、最後の目的地へ。



一期一会、いただきました。





大多喜のバス停まで送ってもらいました。

千代とゼッキーとしばしのお別れです。

10月5日からの私の山形ドキュメンタリー映画祭の旅が終わりました。

今年のヤマガタは、今までの私の集大成だったと思います。
ヤマガタに来てくれた仲間、そして一緒に喜んでくれた仲間に
本当に感謝いたします。

そして私の中の一つ大きなことが終わり、
また新しいことが始まってゆくんだ、
ということが、湧きあがってくる気持ちで分かりました。

東京湾を渡るバスの中からの夜景をぼんやり眺めながら
まだ高揚する気持ちと、体の疲れさえもなんだか愛おしく感じていました。











0 件のコメント:

コメントを投稿