2016/12/10

大沼にて その1

函館での上映会の前日、山田農場に泊まらせてもらいました。
その場にいるだけで清々しい気持ちになる農場だなあといつも思います。
空気や水も美味しく感じます。

そして子供らは相変わらず元気で可愛くて…

「何して遊ぶ?」と子供たち。
「山歩きたい!」と私。



まず、子ヤギの小屋を案内してくれました。
そして冬の気配を感じながら、子供たちと放牧地を歩きました。
なんとも気分がいいのです。



落ちている木の枝を拾ってチャンバラをしながら山を登ります。



山のてっぺんまできて、今度は下りです。
「オモシレー」
コーちゃんがゴロゴロと転がりだしました。
「オレもやるー」
と一番下のハルちゃんと、お兄ちゃんのユウサクも転がりだします。



なんども登っては転がり降りました。





「ヨーコちゃん見てー!ヤギかわいいよ!!」
とコーちゃん。

コーちゃん、あなたも最高にかわいいよ♪
と心の中で思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿