2016/12/10

上智大学での上映会に向けて



来年春あたりに、上智大学のグローバルコンサーン研究所で「風のたより」の上映会を開催することが決まりました。
この大学でポルトガル語学科の先生をしている田村さんが中心になって進めてくれています。
田村さんに繋いでくれたのは、私の小学校の時の友人、内田さん。
内田さんは春に「風のたより」を見にきてくれてとても気に入ってくれました。

彼女とは小学校以来ずっと会っていませんでした。
10年くらい前、私が前作の「空想の森」の宣伝活動で東京に滞在していた時の事です。
新宿の駅地下の雑踏の中を歩いていると「ヨーチャーン」と呼ぶ声がしました。
その声の方を見ると、内田さんでした。
それが内田さんとの再会でした。

彼女は今、ビオダンサのファシリテーターをしています。

今日は私と内田さんの地元の新百合ヶ丘で待ち合わせをして
顔合わせ兼1回目の打ち合わせをしました。

なんか面白くなりそうです。


田村さん・内田さん


0 件のコメント:

コメントを投稿