2016/06/08

縁 彦根にて


今回の彦根上映会。
久しぶりにお会いできた人たち…。

「空想の森」の関西界隈の上映会に何度も見に来てくださり見かけてた方でしたが、
お名前がわからなかった。
今回ようやく名前と顔が一致し、お話しすることができました。

「空想の森」を上映してくれた大津友の会の人たちも、忙しい中4人で彦根まで来てくださった。

京都シネマで「空想の森」を見てくれて、「風のたより」の製作協力をしてくれた京都の宇田医院の宇田先生も、午前中の診療を終えて、彦根まで駆けつけてくれた。

京都の上原七子さんも、「空想の森」が縁で知り合った方。
上映会には用事で来られなかったが、翌日彦根まで会いに来てくださった。

この上映会を企画してくれた奥田さん。
今までいくつもの上映会を共にやってきました。
そして奥田さんがどんどんいい顔になっていき、
彦根から人の輪が広がっていきました。

みなさん、いつできるかわからない映画に快く協力してくださり、完成を待っていてくれました。

人の縁のありがたさが身にしみた上映会でした。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



彦根 はなしょうぶ通り商店街の村川商店にて 




0 件のコメント:

コメントを投稿