2016/06/08

アホや〜

と自分を思うことが時々あります。

彦根の帰り、名古屋に寄って友人と会いました。
その友人は「空想の森」のトロピカル上映会の時石垣島で出会い、
上映会の時に随分とお世話になりました。
最近、出身地の名古屋に戻ってきたばかりで、彦根上映会にも来てくれたのですが、
ゆっくり話せなかったので、大曽根駅前のみのや北村酒店で一杯飲んでからランチに行こう!という予定でした。
北村酒店の北村さんは「空想の森」を上映してくれた方で、これまた久しぶりの再会でした。




北村さん

美味しい酒ばっかりで、しかも友人の「風のたより」の感想も嬉しくて、
つまみを食べながらどんどん酒が進んでしまいました。
結局ランチも行かずに・・・


結構ヘロヘロになって、新幹線で川崎の実家まで帰ってきてバタンキュー。
あほやーと思いました。

でも楽しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿