2016/06/05

彦根上映会♪

彦根上映会、無事終わりました。
主催してくれた奥田さん、ありがとうございました!!


主催してくれた奥田さん


10人以上の方たちがスタッフとして協力してくれました。
奥田さんの人の輪はすごいです。



 司会をやってくれたダンちゃんと娘の陽子 ちゃん♪




「風のたより」撮影時に撮った写真を展示しました。
みんなで作業♪







 アコちゃんとアコちゃんのお母さん。
お母さんは物販の係。


上映が始まりました。



今回は関西のお披露目上映会。
 「空想の森」の上映会をやってくれた人、「風のたより」の製作協力をしてくれた人も京都、名古屋などから見にいらしてくれました。
完成した作品を見ていただけました。



アコちゃんは会場の外で署名活動しながらチクチク縫い物。




会場の音響担当の柴田さん。
上映後、私に質問しにやってきた。
どうやって音を撮ったのか、整音はどうやったのですかと。
映画の音と音楽がすごく良かったです!と。
嬉しかったです。


足を運んでくれた皆さん、スタッフの方々、いい上映会をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿