2019/08/16

信級日記 初夏 vol.20

令和元年 7月3日

長野駅から車に乗り、信級へ向かう。
東京で腰の治療をして、痛みがだいぶ軽減した。
よかったー。

途中、信州新町のミュゼ蔵(4日の上映会場)に寄って、会場のセッティング。
西川さんが頑張ってすでに機材をつないでいて、あらかた準備は整っていた。

入り口に遮光のための布も付けられていた。
薄いけど遮光もできてなかなかいい感じ。
カナタの加藤さんに借りたとのこと。
よかった。

暑くなった場合は冷房をつけてもらえるよう、係の人にお願いした。
それから、扇風機も回そうかということになった。

私は画と音を出して、調整をした。
なかなかいい上映会場になってホッとした。

そして私は植野家のキャビンに戻り、ゆっくりと荷物を積み込み、さぎり荘へ移動。
あと二日、無理をしないようにして、さぎり荘に宿泊することにした。
温泉もあるし、とにかく養生しようと。








0 件のコメント:

コメントを投稿