2018/05/10

大多喜町上映会、無事終わりました

2018年5月7日。
千葉県・大多喜町での上映会が無事終わりました。
たくさんの人が足を運んで下さいました。
上映中に何度もクスクスと笑いあり、
休憩時間には山田農場から取り寄せたチーズも入っている軽食もいただきながら、
主催してくれたみほちゃんの佇まいのように、なごやかで、しっとりとした会でした。
そして、この上映会も、たくさんの素晴らしい出会い、そして再会がありました。
ミラクルです。


私はまだ北海道に帰っていません。
帰ってから、ブリュッセルと大多喜町の上映の様子をアップします。

今は写真を少しだけアップしますね。



































0 件のコメント:

コメントを投稿