2017/12/12

「風のたより」福島ツアー 郡山 その2

2017年11月18日。


上映会場は、郡山の笹の川酒造の元倉庫。
アートスペース傘。

ここで色々なイベントをやっているそうですが、映画の上映は初めてとのこと。

まずはとにかくスクリーンも設置です。
平の席なので、高い位置に吊るす仕掛けを作らなければいけない。
富士夫さんが来られないので、設置が大変だなあ。




スクリーンとスピーカーはありちゃんが、プロジェクターは富士夫さんが貸してくれました。
富士夫さんは、最近プロジェクターを購入。
そのプロジェクターの初めての上映が「風のたより」となりました。




アートスペース傘の高橋晃浩さん。





栃木のアリちゃんも応援にかけつけて来てくれました。
受付周り、セットしてくれます





いつもありがとう♪





仕事が混んでいて来られないと言っていた富士夫さんが、来てくれた!
ほんと、ありがたかったです。







ここでお酒を作っています。




なんだかんだで頼りになる富士夫さんなのでした。










上映会場の隣のスペースでは、コーヒーとお菓子の出店があります。





城陽子 ちゃん。





かなちゃんは朝早く起きて、スタッフみんなのお弁当をつくってくれました。
なんて細やかで優しいのでしょう。




会場、かなり寒いです。



お店も出来て来ました。











富士夫さんの素晴らしいプロジェクターで画がとても綺麗です。

お客さんも続々とやって来て、ぼちぼち上映時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿