2017/09/01

風のたより 2017年8月 その6

2017年8月31日。

十勝に帰る日。

いい天気♪










ぶーちゃん。




みんなで朝ごはん。


カーディーさん。
大阪から来た作家さん。
ヒロちゃん、ゴンちゃんとすぐに仲良しになったそうだ。







トワちゃん。




ミワさんと、山形映画祭の打ち合わせ。








ゴンちゃんファミリー。
初めてサツキちゃんに会いました。



マッサンはトイタの店番。


ミワさんと一緒に写真撮ったことなかったのでお願いしてマッサンに撮ってもらいました。


ミワさん、カワイイ。







サツキちゃんは、唯一マッサンが苦手だったそうだ。
この時、初めて抱っこできた。
「嬉しくて下ろしたくない」
とマッサン。




両手に花。



ゴンちゃんと初めてツーショット。




シマリスやさん。
このクッキーを頂きました。
固くて美味しい 。






どれほどの人をこうやって見送ったんだろうな。



被写体の方々、お世話になった方々に久しぶりに会えて
嬉しい報告ができました。

なんてシアワセな旅だったんだろう。

次は山形で会おうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿