2018/09/01

合宿終了!



1週間に渡る英語字幕の直し合宿。
ハードな日々でした。
直しをしてくれた悦、そして私はともに適当にできない細かい性格なため、
やっぱり時間はかかりました。
編集機の調子も非常に悪かったし。
でも、すごい方と仕事ができて、勉強になり、そして、とても楽しくもありました。

この6月に、10日間ほどアナとびっちり英語で話していたためか、少し英語力がアップしていたこともあるようです。

それから、みわちゃん、いつも美味しい晩御飯をありがとうございました!!



そして、うちの猫がこんなにお客さんに懐いたのは初めて!
悦、いい人なのだなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿