2017/10/07

山形国際ドキュメンタリー映画祭2017  10月6日


朝、IDデスクへ。





昨日渡したポスターを貼ってくれていた。


明日、ここで「風のたより」の上映をします。
下見兼ちょっと確認事項があって行ってきました。



宮沢さんと記念写真。
明日は上映前後にチーズ、パン、ワインを売ります。
このあたりに机を借りて出します。



北海道から、石川さんと栗原くんがやってきました!



 香味庵にて。

群馬県・榛東村から岩田家がやってきました!
コーキくんの運動会が明日雨で中止になるため、
急遽予定を繰り上げてやってきたのです。
岩田さんらしいなあ。



コーキくん、ゆかりちゃんがこんなに大きくなっていました。



今年のカタログです。
このカタログに「風のたより」がのっています。

嬉しくて写真撮りました。


メインの写真は何枚か送っていたのですが、まっさんとミワさんの写真になっていました。
この写真を撮った時のことはよく覚えています。





ゲストパスです。

明日はいよいよ本番です。

上映後、自分が一体どんな気持ちになるのか・・・
予想がつきません。


0 件のコメント:

コメントを投稿