2017/08/14

「風のたより」上智大学上映会 その3


上映会の後は、場所を移して交流会。

山田農場のチーズとラムヤートのパンを食べながら。



いい上映会となって、田村先生も嬉しそうでした。



参加者の方、一人づつ、自己紹介。

様々な方々が参加した交流会。







みんな思い思いのことを話しました。

学生さんたちも、色々な経験をされた方々のお話が聞けて楽しそうでした。









今度は、学生が主催となって、私の1作目の映画「空想の森」を上映しよう!
ということになりました。

牧野さんが、中心となって進めていくことになりました。

若い人たちと一緒にやるってなんだか嬉しい。

田村先生、グローバルコンサーン研究所の方々、内田さん、そして参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、一緒に上映会をやりましょう!!



そして、四谷でカンパーイ!!

お疲れ様でしたー。



素晴らしい上映会にカンパーイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿